TOTAL: 16396 - TODAY: 0 - YESTERDAY: 74

継続は力なのだな

2012年07月27日
やはり、更新を忘れてしまう。
自己満だが、しっかりとしていきたいと思う。

やっと余裕ができてきた・・・

ちなみに・・・
今日は職場の近くで花火大会がこれからあるみたいです。

私は・・・もちろん帰ります。
行こうと思ってたりしたんだけど、予定変更!

逆送するのが非常に大変らしい。

ただいま、ですくワーク中


ライブがしたいお

2012年07月23日
ライブしたいライブしたいライブしたい!

ががーーーってやって、
どカーーーーってなって
うぎゃあああぁあーーーってやって

気持ちーーーーー!ってのがいい

更新

2012年07月21日
コウシンスル癖がどうもつかない。。

写真とか載せたいが、PCだからめんどくさがり←

たんじょう

2012年07月17日
昨日?はとっても嬉しいことがありました。

沢山祝ってもらいました。
ほんとに本当に嬉しかったです。

しかし、良くない言い方とかたくさんしてしまいました。
本当にごめんです。

大人になることは大事だと感じました。

そして大事にします。

無理だった・・・仕事中とか無理だった・・・

最近超多忙だが、わるくない・・ふふふぅぅぅ

次のページ